漫画「ライフ」の4巻までをよんで思いついた今後書く予定のタイトルだけ列挙

「いくら90年代的で古すぎる、溢れすぎてげんなり、と言われようが『良質な(ここ大事)、痛い暗いストーリー』はどの作家も作り続けるべきだ =決断主義はちょっとでいい=」
2ちゃんねらーが拡大解釈してしまったDQNという言葉 =体育会系もなんでもDQNと呼んでしまう彼らの統合失調症気質=」
「本来物語不要で生きられる人々がケータイ小説を読む背景 =90年代のエヴァの空気は今ようやく全人種に届いた=」
「死刑肯定論者や○○するやつは全員殺せばいい的考えはまさしく『中二病』だ! =至上最強の中二病小説『罪と罰』のラスコールニコフと死刑肯定論者の近似性=」
「不幸の詰め合わせストーリーを涙ながらに読んじゃうような子の心理構造 =現実にはありえない、でも実際この重苦しい空気を私はこの主人公よりも感じてたわ!=」
男性差別に感じる日本、でもやっぱり女は(男より)つらいよ =女性特有の思考回路と性的機能により、彼女らはライオンにならなければ生きられない=」

どうでしょうか?全部書くのにいつまでかかるのやらwでもタイトルだけ読むと面白そうだなw内容はガックリになりそうだがw