ニュース 4月29日

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20080429005.html かの産経新聞
>「スポーツと政治は別」などというのは建前だけの空論であって、国威発揚が最大の狙いであることはいまさら言うまでもない。五輪はスポーツを使った国際政治のぶつかり合いの場である。


そんだけ書くスペース与えられたんなら「いまさら言うまでもない」って断言するに至る論理や根拠を説明しろよ。なんでそういうところをわざわざ省略するかなあ。意味が分からん。花岡信昭ってやつはアホなのか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000001-maiall-soci 毎日新聞 この報道でのネトウヨくさいやつのコメント

>5:2008年4月28日 14時31分
163点
中国人と在日にお年寄りの家が分ってしまう・・・・。
関西はただでも奴ら率が高いのに。
もっといい策はないのだろうか?


yahooはコメントできるのを廃止したほうがいいよ もう2ちゃんのアホどもが流入しすぎ。