文学部とかチョー痛いじゃんw そういう夢追いが許されるのは中学生までだよね(キャハハ)

 2ちゃんねるの良いことは本音がたま〜〜に書いてあることだ。文系の就職率は法学、経済学が良い、と書かれていた。まあこれは2ちゃんねるじゃなくとも知ることが出来る情報ではあるが。僕は数学がダメダメなので経済学部はパスして法学部を志望している。しかし、ちょっと人文科学系のほうに惹かれている(なんと残念なことであろうか!運命を呪おう!)。真剣に悩んでいる。学部は法学部、サークルは人文科学系という選択もたしかに可能だ。しかし、サークルはテニスサークルとかがいい。対人スキルを磨いたほうが社会に出て有利だし、就職でも全然有利に働くと聞く。売り手市場は4年後には既に終わっていると考えたほうがよさそうだ。悩んでいる。もがいている。それより私と勉強しませんか?と井上陽水みたいな事を言ってくれる女性を募集するために(もちろん半分冗談で、スパム以外はなんでも結構)メルアドを公開することにします。asadaあっとまーーくkobej.zzn.comです。メール待ってます。ボロいフリメなんで届かないこともあるかも。