目指せ早稲田大学(?)受験生の公約!(せめて公約だけは東大卒の桝添には負けたくない)

 こんにちわ。不登校記事の2、不登校問題対策案編2、選民思想の導入。の作成に手間取っているので、ここらで模試の成績について公約でもしておきますか
僕は私立文系志望で、社会選択科目は政経です。河合塾の第一回全国統一記述模試(初めて受けるぜ)で 英語偏差値65 国語(漢文は出来たら除く方針で)65 政経 65を達成することを公約します! 政経はセンターのみに使う国立志望の人が多いので、日本史世界史と比べると偏差値は10〜20ぐらい上乗せされます。で、より詳しくは英語>国語=政経になれば理想形かな、と思っています。
 まあ無理だったら逆に僕本人がショックを受け、若槻千夏状態になるだけなんで(噂だがロンブー敦と付き合ったらメンヘラーになる可能性が高いというのを聞いた。あくまで噂だが)責任は取りませんよ。それと全然な成績だったら場合によってはPCが我が家から消えます(笑)

 あと昨日の晩あたりから、ブログで何かを喋る気力が一気に落ちました。多分今まで溜まってたものを、もうある程度吐き出して胸がスッキリした(ストレスが無くなった)のだと思います。とりあえずは不登校対策案については全て書き尽くそうと思っています。それまではほぼ日刊で更新しますね。まあ受験もあるし良い兆候かもね。